SSブログ

子育て…子供用の椅子って(;´・ω・) [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 さてさて、昨日話題になった「子ども用の椅子」。

 買ったは買ったのですが、今その店舗に在庫が無いらしく、取り寄せとなるそうです…。届くのは、3日後位…。まあ、今はあまり使わないから良いけどね…。

 と思ったら、主人が買った「子ども用の椅子」というのは、以下の機能もついている事が発覚!

 ①子どもを寝かせる事も出来る
 ②子どもを寝かせながら、ゆらゆらさせることも出来るのでぐずった時に便利
 ③ちょっと立てたりすることも出来るので、ミルクを飲ませるときに便利
 ④椅子というより、子どもがぐずった時専用のベッド

 という、なんとも至れり尽くせりのものっぽい…。

 しかも、これって主人が欲しかった機能を踏襲したっぽい…。主人は、子どもをあやすときに「俺だって自分の時間が欲しい!!」と何回か言っている。
 しかも、私たちの子どもがぐずった時は立ってあやすしかないのですが、それを主人にお願いすると、主人は「何分やればいいの?」とたまに嫌になっている時もあり…。まあ、接客業を生業にしている人ですので、足が痛いのに、家に帰ってからも立ち続けるのはしんどいよね…(;´・ω・)

 私からすれば、私も最初にぶち当たったけど、もう慣れたよ~♪って感じの事ばかり(;´・ω・)まあ、子どもが生まれたら子ども中心の生活になるからね(苦笑)

 そういう訳で、親の大変さを解消するために買ったようなものですね(苦笑)まあ、子どもが喜んでくれればよしとしますか(笑)

 ではでは、今日ははこの辺でm(_ _)m


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。