SSブログ

子育て…初抱っこひもでお散歩~♪ [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 今日はお天気が良いですね~。あまりにお天気が良すぎるので、夕方子どもと一緒にお散歩へ行ってきました。

 早速、昨日主人に買ってもらった抱っこひもを使って♪

 昨日の夜、主人や子どもに手伝ってもらいながら、取り付け方を練習した私。今日は一人で、頑張ってつけてみる…。

 やったぁ、うまく付けられた(*´▽`*)

 しかも、子どもも私が抱っこひもを付けている間特にぐずる事もなくちゃんと待っていてくれるの(*´▽`*)ありがとうm(_ _)m

 まずは、家の中をちょっと探検しながら、抱っこひもがちゃんと機能するか確認。子どもは落ちそうにならないか?子どもの首がもうちょっとで完全に据わるので、ちゃんと私の手で支えられるか?子どもが、抱っこひもの中で暴れたりしないか?…etc

 ちょっと探検した限りでは、特に問題なかったのでお散歩へGo~!

 いやぁ、お散歩は楽でした(*´▽`*)

 腕は痛くならないし、腕に重さを感じる事がないのでぐんぐん歩ける(*´▽`*)しかも、子どもが騒いでもすぐにあやすことが出来るので、いつも以上に楽に感じます。
 抱っこひもって便利だなぁ…としみじみ感じてしまいました(*´▽`*)

 明日もお天気が良ければ、抱っこひもを使って一緒にお散歩行こうね~♪

 さてさて、「子ども用の椅子」に関してですが…。次のブログ記事でお話しますね。

 ではでは、この記事はこの辺でm(_ _)m


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。