SSブログ

子育て…今日はなんだか甘えんぼ!? [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 今日の子どもは、何故だか甘えん坊さん&ぐずっ子になっちゃった…(;´・ω・)しかも、今朝からほぼずっと(;´・ω・)

 まず、カーテンを開けたらグズグズ(´;ω;`)お乳を飲ませようとしたら、すぐいらないサイン。かと言って、何もあげないとまたグズっ子。そして、ミルクを飲み終えてもまたグズっ子…。

 今日は、何故だかとてもグズグズしてます(;´・ω・)

 そして、私が「何ですか?」というと、溢れんばかりの笑顔を見せてくれ、まるで「一緒に遊ぼう♪」と言っているような気さえします。そういう時は、一緒に遊んであげるのですが…。私がトイレに行ったり、洗濯物を掛けたりしていると「わーん(´;ω;`)」と必ず泣いてしまいます…。

 今日は子どもに振り回されっぱなし…(´;ω;`)

 明日は主人の仕事がお休みだから、主人にちょこっと変わってもらおう♪

 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。