SSブログ

子育て…今日は寝てくれた!! [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 今日は、何と子どもが夜から朝までトータルで10時間30分寝てくれました\(^_^)/

 昨日の夜、21時頃に寝ちゃった我が家の子ども。これじゃあ、12時位に起きてミルクをねだられるかな...。と考えていたのですが、全然ねだらずそのままぐっすり( ;∀;)

 そして、子どもに起こされたのが深夜3時!?寝てくれた時間は、6時間ととてもビックリな時間でした!!(*´▽`*)
 それだけでも嬉しいのに、ミルクを飲んでまた寝ちゃった子ども...。寝始めた時間は、深夜3時30分。今度は何時に起こされるかな...。と思っていたら、起こされた時間は朝の8時(*´▽`*)!

 という訳で、トータルで10時間30分も寝てくれました(*´▽`*)おかげさまで、私の睡眠不足は少々改善されました(*´▽`*)

 勿論、子どもが起きた時に「よく寝てくれたね!ママ、助かるよ。ありがとうm(_ _)m」とお礼を言いました。だって、寝てくれたら此方の疲れも取れるものね!本当に助かるよ、ありがとうm(_ _)m

 でも、それ以降ほとんど起きていましたけどね...(;´・ω・)まあ、それでもちゃんと夜は寝て朝から夕方まで起きてくれるというサイクルが出来上がってきたみたいなので、良かった良かった!!

 さて、今夜も21時に寝始めたから何時頃起きるかな...?明日のブログでお話しますね。

 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。