SSブログ

子育て…ミルクやお乳を飲んだら困りんぼ? [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 最近、子どもにミルクやお乳をのませた後に困っている事があります。

 それは...。

 げっぷを出す前に寝ちゃうこと!!

 そのまま寝かせてしまうと、必ずその日中に「気持ち悪い、気持ち悪い!」と言わんばかりに泣いてしまい、暴れる子どもをなだめつつげっぷを出させることになってしまいます...。

 かといって、飲み終えて寝ちゃっている時に背中を叩いたり、さすったりしてげっぷを出させると、げっぷを出した後に子どもが起きてしまう事が多いんです...(´;ω;`)

 どっちが良いんでしょうか?教えて下さいm(_ _)m

 因みに、今私が飲ませるときは後者です。主人が飲ませるときは、前者で対応しているみたいですが...。

 いっぱい飲んで、いっぱい寝て、すくすく育ってほしいのに...(´;ω;`)ミルクをお腹いっぱい飲んで、寝たのに、げっぷの為だけに起こされちゃあ、すくすく育たないんじゃないかな...。って多少不安がありますです...(´;ω;`)

 ではでは、この記事はこの辺でm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。