SSブログ

子育て…今日は昼間からぐずぐずっ子(´;ω;`) [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 今日は、何故か昼間からぐずぐずっ子だったの...(´;ω;`)

 前もあったのだけど、私のおひざの上で寝てて、子どもをベッドの上に置いたら起きちゃった...(;´・ω・)というパターンでした...。

 泣いている時の対処法は、子どもが履いているオムツを一定の間隔で叩きながら、「ねんね、ねんね」と言い続ける事です。

 ずっと、それをしていると寝るので、子どもが寝たらベッドに置く。というのをすると起きちゃうの繰り返し...。

 何でなの?ママの体温が恋しいのかな...?

 夕飯を作るときだけ、何故子どもをベッドに置くのか?きちんと理由を説明し、置いたら10分位は静かにしてくれましたが、ベッドに置いて静かにしていたのはその時だけかな...。
 後は、一緒に外へお散歩に行ったり、ミルクを飲ませたりしていたら主人が帰って来てくれたので、主人に子育てをバトンタッチしました♪

 今はぐっすり寝てるけど、本当に何でなんだろう...。誰か、教えて下さいですm(_ _)m

 ではでは、この記事はこの辺でm(_ _)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。