SSブログ

産褥期…結果は? [産褥期]

 こんばんわ、藤島です。

 先日、生理2日目のような出血があり止まらないという事を書いたのですが、その件で産婦人科に行ってきました。

 最初は様子を見るつもりだったのですが、今朝起きたら生理の一番多い時以上の出血をしていたので、心配になりましてね...(;´・ω・)

 それで先生に診てもらうと...。

 「恐らく生理だと思います。産後初めての生理は、妊娠前より重い人もおりますのでそれだと思います。」

 これって生理なんだとビックリ(@_@)あれ、生理って母乳をあげている人もくるんだとビックリしてました(@_@)

 まず、1週間様子をみてそれでも出血をしていたら、来週受診してくださいと言われました。

 先生に、生理って言われて良かった良かった!!

 また、私の母親から聞いたのですが、私を産んだ後初めての生理はいつもより量が多かったと言っていました。遺伝したのでしょうかね...。

 来週まで止まっているといいな...。

 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。