SSブログ

子育て…今日はグズグズっ子!? [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 今日は、子どもが何故か朝からぐずってばかり(´;ω;`)!?

 ミルクをあげて、げっぷ出しを行い、それからベビーベッドに寝かせるとすぐ「うわぁーん!![もうやだ~(悲しい顔)]

 お乳をあげている時も、子どもが何故か自分でお乳を離し、また探して飲むという状態。それを何度もやられて、「なんでいつも通りちゃんと飲んでくれないの!?[ちっ(怒った顔)]」と言っても聞かず...(;´・ω・)

 散歩から帰ってきて、ベビーベッドに寝かせるとすぐ「うわぁーん!![もうやだ~(悲しい顔)]

 おかげ様で、ママは寝不足 & 疲れたよ...。

 そして、今もぐずってるんだよね...。さっき、パパがミルクをあげたんだけど、それが飲み終わって少し経ったら「うわぁーん!![もうやだ~(悲しい顔)]

 ほんと、今日はぐずってばかり。何とかならんかね...。
 このぐずり、なんでかわかる人教えてくださいm(_ _)m

 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。