SSブログ

子育て…今日は2カ月の予防接種で偉いっ子!? [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 さてさて、今日は生後2カ月の予防接種日。子どもと主人と一緒に初めて小児科へ行き、初めて予防接種を受けました...。

 私は、予防接種を受ける当初、必ず大泣きして中々予防接種が出来ずにぐずってしまい、予防接種後もぐずってしまうのではないか?と考えていたのですが...。

 なんと、予防接種後に1~2分泣いただけで、後は私の腕の中でずっと寝ていたの(@_@)これには、私が驚きました(@_@)

 きっと、小児科の先生の腕が良いんでしょう!予防接種を打つのがとても素早かったので♪

 それにしても、偉かったなぁ...。私が注射嫌いだから、私の子どもも似るのかな...。と思っていたのですが、この部分は似なくてよかった(苦笑)

 ではでは、この記事はこの辺でm(_ _)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。