SSブログ

子育て…ぐっすり寝るときは、何が要因なのかな? [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 今日のお天気は雨☂そのためかは分かりませんが、子どもがいつも以上に寝てくれていました(;´・ω・)

 いつも、昼間の1時から2時位までねんねしてくれて、その後は起きてくれているはずなのですが、今日は何故か昼間の1時から4時位までねんねしてくれました[exclamation&question]

 なんでなんでしょうね...。考えられるケースは、以下の通りかな...。
 (1)お天気が悪く、部屋がちょっと暗いので夕方 or 夜と勘違いした
 (2)睡眠不足解消...(最近、トータル12時間位しか寝ておらず、寝ていなさすぎだったものね...)
 (3)4時位までクーラーをつけておらず、子ども(赤ちゃん)にとって快適な温度だったため

 うわぁ、どれも当てはまりそう...。

 そして、今は私のベッドを占領して音楽を聞かせながら一人で遊んでいます[ふらふら]そして、なんか泣きそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

 お腹減ったのかな...?主人がミルクをあげてくれるようです[わーい(嬉しい顔)]これでおとなしく寝てくれればいいのですがね...。

 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。