SSブログ

子育て…初、あー、うー! [子育て]

 こんにちは、藤島です。

 昨日は、何とか寝てくれました\(^_^)/良かった、良かった!!

 そして、今日の午前中、子どもが何と、初「あー、うー!」を発言してくれました\(^_^)/

 それを聞いたときは、とても嬉しかったなぁ...。初めてだもん♪

 よく発言してくれたね!!ママ、嬉しいな~♪

 子育ては大変な事や嫌な事もあるけど、こういう初めて子どもがやってくれた事に、とても喜びを覚えるものですね!!

 ではでは、この記事はこの辺でm(_ _)m
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ユメクレア

がんばれー
これから楽しいこと
嬉しいこと、大変なこと
いーーーーーっぱい!
盛りだくさんですからね~!(^^)!
by ユメクレア (2016-06-14 01:42) 

藤島光矢

>ユメクレアさん

 ありがとうございますm(_ _)m!
 最近、子どもがよく笑顔を見せてくれるようになったんです!もう可愛くって仕方ないです!!

 はい、これからも頑張ります( `ー´)ノ
by 藤島光矢 (2016-06-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。