SSブログ

子育て…簡単ネンネの方法♪ [子育て]

 こんにちは、藤島です。

 久しぶりの更新ですね。すみませんですm(_ _)m
 これからは、水曜日には必ず更新しますですm(_ _)m

 さてさて、今回凄いなぁと思ったのは、毎週土曜日の夜9時からNHKで放送されている「すくすく子育て」であった「子どもが寝ないときの対処法」

 その中で、やってみたのが...。

 「子どもが寝そうで寝ないときに、子どもを抱いて5分間歩いてみる事」

 部屋の中で、子どもを抱いて同じ場所を5分間歩き続けるだけというお手軽なもの。本当にこれで寝るの?と半信半疑でさっきやって蓑田ですが...。



 なんと、3分位でぐっすり寝ちゃった(;´・ω・)


 これには、私も主人もビックリ(@_@)

 よしよし、これは使えるぞ!!これから使ってみよっと♪

 あ、でも5分間やっても寝ないときは5分以上やらないでくださいって言ってたなぁ...。

 ではでは、この記事はこの辺で失礼致しますm(_ _)m



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。