SSブログ

子育て…今日もネンネDay!? [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 昨日の夜は、22時から翌朝5時位までネンネしてくれました(;´・ω・)少々、寝不足気味ですけどね…(;´・ω・)

 さてさて、今日も子どもは何故かネンネばかりしています…(;´・ω・)
 しかも、私の腕の中でネンネしている時が多いようです…。ベッドに置くと、すぐ泣いちゃうんですもの…。なんででしょうね…(;´・ω・)落ち着くんでしょうか…(;´・ω・)

 そうそう、今日はいつもと同じ位笑ってくれました(*´▽`*)子どもの笑顔、私が子育てをする上での活力源になっているので、本当にうれしかったです(*´▽`*)


 あ、今日はまだスマートワンダーコアで腹筋や腕の運動をしていない(;´・ω・)毎日の日課にしているので、これからやらなくっちゃ。
 筋肉は分かりませんが、私が習っていたピアノの練習では、「1日さぼると3日前の指に戻る」という言葉をピアノの先生や母親から聞いていたので、腹筋や腕の運動も1日さぼると3日前の腹筋や腕に戻るのではないかという危惧がありましてね…。

 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。