SSブログ

子育て…今日はネンネDay!? [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 昨日の夜当番は主人でした(*´▽`*)なので、聞いた話ですが23時から翌朝6時までぐっすり寝てくれたそうです(*´▽`*)主人も、寝不足にならずに済んで良かった!と言っていましたよ(*´▽`*)

 さてさて、今日の子どもは何故かネンネばかりしています…(;´・ω・)
 今日の育児の大半は主人に任せていましたが、「パパと一緒にネンネ」の時間が多いように感じました…。

 その理由ですが、主人曰く「足や手が暖まってくると、ネンネしてくれるみたいだね」だそうです(;´・ω・)

 でも、今日は笑ったり難しい顔をしたりという表情があまり見受けられなかったのが残念ポイントですね…(´;ω;`)

 よし、明日は笑ったり難しい顔をしたりさせるために一杯一緒に遊ぼう♪

 あ、今日はまだスマートワンダーコアで腹筋や腕の運動をしていない(;´・ω・)毎日の日課にしているので、これからやらなくっちゃ。
 筋肉は分かりませんが、私が習っていたピアノの練習では、「1日さぼると3日前の指に戻る」という言葉をピアノの先生や母親から聞いていたので、腹筋や腕の運動も1日さぼると3日前の腹筋や腕に戻るのではないかという危惧がありましてね…。

 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。