SSブログ

何だか今日は、ぐずぐすっ子だね...(;´・ω・) [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 今日の子どもは何故かぐずってばかり…。夜中も寝てから1時間後に起きるという荒業をやってくれました。おかげで、一緒に寝ている私は寝不足気味です...(´;ω;`)

 そして、何故か今日はぐずってばかりなんです...(´;ω;`)特に酷いのは、2時間位前から今もなんです。

 私が食事の準備をするため、子どもをベッドに寝かせると、何故か泣き出してしまう(;´・ω・)今、主人が子どもをあやしてくれているのですが、やっぱり駄目...。

 なんででしょうね...。

 先程、お散歩から帰ってきたのですが、散歩から帰ってきてベッドに寝かせたら案の定ぐずり始めちゃったんですよね...。何が原因なんでしょうね...。

 何か知っている人がいたら、教えてくださいですm(_ _)m

 今夜寝てくれるかな...?

 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。