SSブログ

子育て…初お散歩!!

 こんばんわ、藤島です。

 今日は、子どもと一緒に初めて近所をお散歩しました[わーい(嬉しい顔)]

 今日は暑かったので、夕方涼しくなってからお散歩したのですが、子どもは周りをキョロキョロしたり、私の方を見つめていたりといつもと違う表情を見せてくれました[わーい(嬉しい顔)]

 初めてのお散歩で芝桜が見れたり、車が近くを通り過ぎたりと子どもにとっては大冒険だったと思います。これからお風呂に入れて、それから寝せるのですが、今日はちゃんと寝てくれるといいなぁ...。昨日は2時間毎に起きてくれて、朝6時位からずっと起きているので、私の身体も多少疲れがありますので...。

 その前に今寝ちゃったみたい...。これからお風呂なのに、どうしますかね...。

 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。