SSブログ

子育て…騒音うるさい"(-""-)" [子育て]

 こんにちは、藤島です。

 昨日は主人がお休み~♪なので、夕方から家族みんなでお出かけしました~♪何故、夕方からかと言えば…。

 音楽が煩いからです

 元々、私と子どもは出かける予定はなかったのですが、アパートの何処かの部屋から音楽が大音量で流れてきて、煩いんです…(´;ω;`)

 しかも、そのせいもあるのか子どもが落ち着かない・落ち着かない…(´;ω;`)

 そのため、急きょお出かけ~。近くのAEONと西松屋へ。3時間くらい出かけていましたかね。家に帰ってきたら音楽がやんでいました。

 昨日、管理会社に連絡しようとしたら管理会社がお休み(@_@)!まあ、主人がお休みの時だったから仕方ないかぁ…と思っていたのですが…。

 なんと、今朝8時位からまた煩いんです"(-""-)"

 参った参った…。

 さすがに困るので、管理会社に連絡しました。そうしたら、管理会社の人が現場にすぐ来てくれ、音楽の音量を下げてもらうようにその部屋の住人の注意したんです!

 そうしたら、音楽が今のところやみました(*´▽`*)

 さすが管理会社ですね。やっぱり、困ったことがあった時は管理会社だなぁ…。子どももホッとしたのか、ベッドメリーでご機嫌に遊んでいます。ありゃ、ベッドメリーで遊ぶようになってる!?やったぁ\(^_^)/
 
 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m


タグ:騒音 煩い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。