SSブログ

子育て…ようやく本調子になってきた(*´▽`*) [子育て]

 こんにちは、藤島です。

 さてさて、子どもが予防接種を受けてから早5日。実は昨日まで、あまり体調が良くなかったのか寝てばっかり…(´;ω;`)

 熱がある訳でもないし、何故かネンネ状態が多かった(;´・ω・)

 しかも、夜のネンネ状態以外の時は誰かが近くにいないとネンネ出来ない状態みたいで、基本私の腕の中でネンネ状態をしていました(;´・ω・)
 また、ベッドメリーで遊ぶ時もただベッドメリーで回っているものを見ているだけで、足でツンツンしたり手でタッチをしたりしませんでした…。

 大丈夫かな?とこっちが不安に…(;´・ω・)

 それが、今朝起きてみたら完全復活したらしく、元気にベッドメリーで遊んでいるではありませんか!?
 
 しかも、足ツンツンが戻ってきました(*´▽`*)

 良かった良かった(´;ω;`)本当に心配したんだよ(´;ω;`)

 さて、今日も元気に遊ぼうねm(_ _)m

 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。