SSブログ

子育て…今日は笑顔が多いDay~♪ [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 昨日の夜は、21時から翌朝6時位までネンネしてくれました(;´・ω・)少々、私が寝不足気味ですけどね…(;´・ω・)

 そうそう、昨日の記事で書いた「子どもがお乳を飲んでくれない」件。今日は、朝起きた時からお乳を飲んでもらっています(;´・ω・)昨日より長い時間飲んでくれたので、私は満足満足(*´▽`*)まあ、その都合もあり私は寝不足なんですけどね(苦笑)
 今日は主人がお仕事お休みなので、主人に9時頃から10時頃まで子どもを任せ、私はお昼寝(朝寝?)タイム(笑)そうしないと、私が寝不足になっちゃう(笑)

 今日の子どもは良くネンネしています(;´・ω・)起きて、泣いて、ミルク or お乳を飲んでネンネの繰り返し…(;´・ω・)夜寝れるのかしらと少々不安な感じ…(;´・ω・)

 そして、今日は何故か笑顔が多い(*´▽`*)機嫌が良いのかな?何故か、主人や私に笑顔を一杯振りまいてくれています(*´▽`*)

 子どもの笑顔って、よく天使の笑顔って言われますが、本当に天使の笑顔ですよね~(*´▽`*)此方も、子育ては大変だけど、子どもの笑顔があるから頑張れます(*´▽`*)

 そういえば、私の実家にお泊りした時も笑顔を一杯振りまいていた時があったなぁ…(;´・ω・)あの時は、私の父親のおひざに子どもが初めて乗った時。おじいちゃんに値する私の祖父を見て、笑顔を一杯ふりまいていたっけ…(;´・ω・)

 何ででしょうね?

 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。