SSブログ

子育て…今日は凄く寝るっ子!! [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 3日間位、ブログを更新出来なくてすみません(;´・ω・)週末、主人が泊りがけでお出かけしてしまったため、私と子どもは実家に帰っていました…。

 さてさて、帰ってきたのが昨日の月曜日。どれ位寝るんだろう…と思ってみていたのですが...。

 なんと、今日は一度に10時間寝るという偉業を達成しました!!(@_@)

 私もとても疲れていたので、とても助かりました!さすが、偉いっ子!!

 それと、前のブログ記事で「うんちが出ない!!」と言っていましたが、次の日の朝方にきちんと出ました!(*´▽`*)良かった良かった(*´▽`*)

 さて、今夜は何時間寝てくれるんでしょうね...。今日は寝すぎたからあんまり寝てくれないんではないか!と心配なのです...。

 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。