SSブログ

子育て…今日はうんちをしていない(;´・ω・) [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 昨日、子どもは夜中の12時に一度起きて、それからミルクを飲ませて、朝の5時くらいまで寝てくれました(*´▽`*)
 その後、ミルクを飲ませて寝かせたら、9時頃から起き始めました(;´・ω・)
 今日は、9時間睡眠…。昨日より寝ていないので、少々心配です…(;´・ω・)

 さてさて、昨日に引き続き子どものうんちの話題です。
 実は、今日は子どもが朝からうんちを全然してくれません…(´;ω;`)

 何でなんでしょうね...(;´・ω・)

 産まれてから今まで、うんちをしなかった日は無かった子ども。それが、急にうんちをしなくなってしまった…(´;ω;`)

 何でだろう??何か兆候あったかな...。

 思い返してみれば、今日はミルクを飲む量が少なかったかも...。

 一度に飲む量は、120mlや140mlと多いのですが、うんちを毎日してくれていた時よりかは飲む量が少ないかもしれません...。

 まさか、それが原因なのか…Σ(゚д゚lll)ガーン

 かといって、飲ませる量を増やそうとしても飲んでくれないしなぁ...。無理やり飲ませるのは可哀想だし...。

 それに、昨日からネンネの時間が急に多くなってしまいました(;´・ω・)

 一度に2時間ネンネしてくれたり、夜中は夜中でネンネの時間が急に長くなってしまったり…(;´・ω・)

 一体、この子の身体に何が起きたんでしょうか...?

 たったこんな事で病院に行くのも不自然だしなぁ...。子どもは起きている時は、毎日元気に遊んでくれているし、笑顔も見せてくれるし、私とも遊んでくれてるから元気なんだろうけどなぁ...。
 
 最近、一人で遊ぶことを覚えたのか、よく指をくわえているところを見かけます。その時は、私は子どもをじっと見ていて邪魔しないように気を付けているのですが...(;´・ω・)

 もしかして、ミルクより唾液を飲んでそれでお腹いっぱいになっちゃっているのかも…。私の子どもは、唾液が多いから…(;´・ω・)

 まあ、来月の中旬まで様子を見るか...。来月の中旬には、3カ月健診に行くしね...。

 ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。